2013/04/15

春眠暁を覚えず、but I need to get up!








Julie's Tumblrより。


春を肌で感じられるようになり、大好きなサマーももうすぐ来るかなって感じですか!(あ、その前に梅雨もあるのか~。いやね。笑)でも、いまの気候だいすき。風がすっごく気持ちいい。夜に友達とおしゃべりしながらの帰り道とか、青春だなーって気分になります。
・・・まさにBBA学年の発言ですね。笑

大学生活最後の1年もスタートしました。もうベテラン女子大生です。でも、まだまだずーっと学生でいたい。永遠にこの時間が続いてくれたらいいのに、って本気で思います。笑 だからこそ、この1年はやりたいこと色々したいな・・・


このブログちゃんも、もっともっと更新してあげなきゃね!放置してると腐っちゃいそうだし・・・ウサギちゃんみたいに寂しくて死んじゃうかも?笑

前にtwitterにも書いたんだけど、いつもこのブログには映画のこととか(てかほぼそれ。笑)、情報をシェア~ってのをメインにやってきたけど、これからはもっと、色々な考えとか、体験したこととか、京都のこと、などなど。キュレーションにも興味がある。様々なジャンルで、色んなカラーで書いていきたい!


・・・こんなことを思いながら、いつもウトウト。春眠暁を覚えず、ですね。

まずはちゃんとしっかり、学生を楽しもう。